8月1〜3日 石垣島 あと2名様の募集です。
 ㅤ
昨年の石垣島、とにかく楽しかった。
ㅤ 
ライブはこんな、
ラニオハナのウッドデッキ、

image
海をバックに、変わりゆく夕暮れ〜夜空へ、


ㅤ 

僕はみなさんのように海を見ることはできないけれど、

曲の合間に打ち寄せる静かな波の音、

image


この状態から、どんどん雲が切れていった。
最高のライブ。


ライブ後はみんなで、
ライブ打ち上げ兼これからこれからのリトリートに向けてパーティー。
ラニオハナが用意してくれた、美味しいご飯で、


 

パーティー後、みんなで、この、大好きな別荘へ、

有名な米原ビーチ入り口の真反対にある、
ジャングルへ入る、

「え、、ここ、入れるの? 大丈夫??」

って道を600メートル上るとある.

着くのは夜だから、全貌はぶっちゃけ見えない。



朝になると、家からの風景はこんな。


ここが二日間の宿舎。


 
二日目は、海へ、

 


僕らしかいない海で、
なんだか、この写真だとすごく曇って見えるけど、
この日は絶好の サバニ(この船)日和だった。

そして、
滝へ、



そして、有名な米原ビーチでシュノーケリング


ずっと足がつくところで、ライフジャケットまで着てるので浮くし、
泳げなくても安心。だって、足つくもの。

 

夜は宿に戻って、みんなでBBQ。
この写真、夕方ね、真昼間じゃないんで、夕食。

 
夜も更けて、こんな感じにまったりライブとか、、


この翌日は、そんなに体力を使うこともないので、
夜中までみんなで、色々話したり、怪談したり(笑
最高の夜でした。
ㅤㅤ
   
夜が明けて、最終日、
image


米原のシーサー園へ。

もう、この時にはみんな子供。
小学生(笑)

なんだか、絵画みたいでしょ。
image


石垣島ライブ&リトリート。
残り、2名様です。

8月1日14時、石垣市公設市場 1Fイートインスペース 集合です。

 
詳しいことは、こちらで!!
わからない事あれば、どうぞお問い合わせください。