バリツアーは、、バスの中で、
ㅤㅤ
「みんなでブタになるツアー」
ㅤㅤ
なんて共通認識も出来上がるほど飲み食いしてたんですけど、、、


帰って来てからも、やっぱり日本の食べ物はいいなぁ、、
と思うのですよ。幸せだね。

そんなわけで帰ってきて食べた美味しいもの3選。

まず、成田からの帰りに、つむぎの食べたラーメン。

 
すごく優しい、トゲのない、甘さの際立つスープ。
すっきりした油。
そこに、意外にも、ほんのちょっと太め、の低加水麺。

健康的にすら感じる、めちゃめちゃ美味しいラーメン。

ㅤ   
家に帰る前日に配達された、とうもろこし。

醤油バターの焼きとうもろこしにした。


そして、実は、14日から、オーストラリアの友達が家に来てるのだが、
オーストラリアだと、和牛が食べられないので、、、
土鍋ご飯に和牛で、肉ご飯にしてやろうと思って、
   
ミスジとシンシンのステーキ。


ほんとはヒレを用意したかったけど、いいヒレが売ってなかったのでシンシン。
なかなか良かった。

うーん、俺様の火入れ、最強。
ちなみに、しんしんの方は、30分くらいかかる。