6月7日に配信を開始した「コミネの唄」

僕の地元、埼玉県桶川市、
桶川駅から17号線に出て、北本寄りに100メートルほどのところにある、
T .T.Sコミネ本社、

桶川近辺では、コミネタイヤ、と呼ばれ、近隣のランドマーク的になっている建物です。

この会社が、実は、僕の中学校時代のサッカー部の先輩、小峰さんが代表を務める会社。

で、、その会社の社歌を僕が作りました。

歌詞付きの動画をまだ作れていないのだけど、、
Tunecore Japanが用意してくれる無料視聴動画が
僕のチャネルで、聴けます。

  

ほんの2分ほどの歌ですが、
先輩の会社への思いう、桶川への思い、
詰め込んだ、実はお気に入りの歌です。
   
ぜひ、聴いてやってください。




コミネの唄

毎日を繋いだこの道を
明日も誰かが走るだろう
どこへ どこへ
あてはなくても、どこかへ続く
  

思い出を重ねたこの街に
子供達を乗せた夢がある
とおく とおく 憧れ目指して
未来へ続く

故郷を思えばこの道が

いつでも僕らを繋いでる
コミネ コミネ時代を見つめて
明日へ走る

コミネ コミネ
幸せ見つめて 明日を目指す