たった38秒の動画です。

38秒だけ、時間とって見てもらえないかな。

「夢のフォンシステム」を使った
つのだ☆ひろワークショップ Part4

ㅤㅤ  
  

例えば、あなたがもし僕の友人でミュージシャンだったら、

これ、よりたくさんの聴覚障害の子供達に、やらせてあげたいと思いませんか。

ㅤ     

   

例えば、あなたがミュージシャンでなかったとしても、

音楽、を知らなかった子供たちに音楽を、という人類の夢に、少しだけでも、関わってみたいと思いませんか。

ㅤ   

 ㅤ    

つのだひろさんが20年かけて、やっと動き始めたプロジェクト、

クラウドファンディングに、どうぞ、協力お願いします。

クラウドファンディングページは、コメント欄に載せます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ㅤㅤ

つのだ☆ひろ様

 ㅤ  

参加した娘が

  ㅤ

「今までは音の“振動“はわかっていたけど、音が“聴こえた“のは初めてだから、まだちょっと不思議な感じがする」

と言っていました。

何年か前までは、音楽を楽しみたいけど感音性難聴だとこれ以上クリアに聴こえることはないんだと思っておりました。

そんな娘に素敵な時間と希望を、本当にありがとうございました。これからの活躍とこの活動が拡がることを心より願っております。 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

クラウドファンディング 
こちらです。