昨日の「銀座てらす」
   
お話と生弾き語りの会は、
何かと、感動がありました。
  

   
アメリカから来てくれたプロのピアニストでいらっしゃる方、
オーストラリアから来てくれた方、
そして、僕の、初めてのライブを観てくれた、当時、メルボルン在住だった方、
プロのオペラ歌手の方、僕の初恋の朝子さん、
    
そして、いつも来てくれる大事なお客様方、と、銀座てらすガールズ、
    
ものすごい、バリエーションのお客様と、めちゃめちゃ楽しい会になったのだけど、、、


一つ、ものすごく特別なことが起こった。
僕にとっては、何か、神の声を聴いたというか、
自分のやってきたこと、やっていること、
間違っていなかったのだな、、と思える、
すごいことがあった。

これは、お客様のプライベートなご事情を書かないとご理解いただけないので、ここには書けないけれど、
本当に、歌が途切れるほどの衝撃、感動だった。
   
ギリギリで、あの暴風の影響で、ちょっとよんどころない事情が起こって、
お二人様、キャンセルになってしまいましたが、
結局また満員になって、、

強いな、俺。(笑)
   
    
なんだか、いろんなふうに、すこぶるいい夜でありました。
   
みなさんありがとう!!
   
6月は、ちょっといろいろで「銀座てらす」はないと思いますが、
7月の終わりに、またやる予定です!!
   

 

   ㅤ