昨日は戸越公園「月島もんじゃ くぅ」にて、


香葉村真由美ちゃん主催、ユウサミイともんじゃの会。



真由美ちゃんと、銀座てらすガールズでもある、ヒロちゃん、


最初に30分ほどの生歌ライブをやって、


  
で、、そのあとは、総勢、33人かな、、
もんじゃパーティー。 

全部じゃないけど、各席回って、もんじゃやいたり、
お好み焼き焼いたり、焼きそば焼いたり、
 
前々から、すごくやってみたかった事、
楽しかったでした。


 
今回、とても嬉しかったのが、
いつも銀座てらすに来てくれている、三つ子のママ、みーちゃんが、
「キングギドラ」と呼ぶ、三つ子ちゃんたちを連れてきてくれて、
      

  
(お子様なので、顔は隠すぞ)


全員で、うさぎ星人Tシャツを着てきてくれて、
パパですら、最近やっと見分けがつくようになったという、
三つ子の破壊力はすごい!!


実は、三つ子、前日、5月23日が誕生日。
奇しくも、僕の奥さんと同じ誕生日。
   
「月島もんじゃ くぅ」イケメン店主
たかちゃん、が粋な計らいで、バースデーお好み焼きを!!!
  


いやいや、何しろ、楽しかったです。

これは、またやりたいなぁ、と思った。

おいでいただいた皆さんありがとう!!
最高でした!!