昨日の「E.T.」ですけれども、、、、

    ㅤ
「新宿のうどん屋さんにいくのに、していくのだ」
と奥さんが言っている、と書きましたが、、、、
  ㅤ

まあまあ、ほとんどの方が、

言ってるだけで、実際には、しないでしょ?
 ㅤ
って思ったんだろうと思いますが、、、
うちの奥さんは、本当に、ペンダントとして使います。



はい、いますね・・

   
これ、、、、
この写真なんだか、ホタルイカが異様にデカく見えますけど、
普通のサイズです。普通の小さいホタルイカです。
なんだろ、写り方の問題で、えらい大きく写ってて不気味です。

  
写真で見るとちょっと気持ち悪いけど、美味しいです。
 ㅤ  

お酒、十四代、を1合注文して、

ホタルイカだけは写真に撮ってたのね、

他にも、天ぷら関係とか、おつまみ色々注文してたんだけど、
写真撮るの完全に忘れたです。
 
んで、締めのうどん。
まあ、このうどんが目当てなんでいいですけどね。

僕は、ざるうどんと半熟卵天。
奥さんは、ぶっかけうどんと半熟卵天、



半熟卵天も中身のオレンジ色がすごいのに、、、写真に撮るの忘れた。

で、、、

E.T.



やっぱりいますね。