先日、奥さんが、なんだけせっせと作っているので、、なんだろうと思ってみたら、、、

これだった。


拡大すると、
これだった


今日、大好きなうどん屋さんに、わざわざ新宿まで奥さんと、

まあ色々訳あって行くんだけど、、、、

これを、していくらしい。
  ㅤ

事の発端は、こう。

奥さんは、
昔、ETのガチャガチャ(ガシャポンっていうのかな、、)
があった、というのをどっかで聞いてきて、、
   
んで、それを、メルカリで探したらしい。
(うち、メルカリまだ2回しか使った事ないのに・・・)
そしたら、あったらしい。
  
で、500円で購入して、
ペンダントにしたんだそうです、最初からその予定で購入したのだそうです。
うーん。。。。


ちなみに、こないだ上野の「もんじゃ はる」に行った時の奥さんのペンダントは

これです。