正確には「にゅ〜ず」という商品シリーズ名の、サンガッチョの「にゅ」
 ㅤ  
僕がちょいちょい履いてるのを知ってる人も多い。
ふざけているようで、とても履きやすく、大好きなスニーカーです。

  

 

自分の足、写真に撮ってるってのも気味悪いけどね。
ふと、みた時に、とっちゃたりするのね。
なんか、割と気に入った靴に愛着って大きくて、
いずれ、履けなくなった時のために思い出、というか・・・・

 

んで、、、

ちょっと前に、このサンガッチョの「にゅ」が、
大好きな「バスキア」とのコラボを出したんですね。
 
そういうのって、争奪戦みたいになるし、
結構なお値段もするし、
って思ってるうちに案の定すぐ売り切れまして、、、

うーん、やっぱり欲しかったなぁ、、なんて思っていたら、
   

    
いただいてしまったのですよ。
もー、ほんと、いつもありがと〜。
もー、いっそ名前出しちゃうけど、しんや、ほんといつもありがと〜。
  

  


白くて、綺麗なの、僕の心のように。ん?

で、ちゃんと防水スプレーもして、いつでも出動OKなんだけど、
なんだか、こう、これに関して、

大事すぎて、履けなくなってんの。(笑)

いや、履きますよ、履きますけどね、
半ズボンの季節を待って履こう、なんて思っているのです。
    

   
靴、いっぱいあるのに、なんで欲しくなるんだろう。
一説によると、靴を集める人は欲求不満、なんて聴いたことあるけど、
そんなつもりもないけどなぁ、、、