5月29日「銀座てらす お話と生弾き語りの会」 

残席8です。(5月14日 午前9時現在)
      ㅤ
ㅤ 
今回は、お話と生弾き語りの会ではずっとやらなかった
「イコン」演奏します。
   

「お話と生弾き語りの会」は、ミニライブつきトーク会、と言う感じの位置付けて作ったコンテンツ。

  
かっこいい話ではないけれど、喘息を発症し、コロナ後遺症もありつつで、フルに14、15曲歌うライブは、ある程度の復活はしたものの、結局はライブ気道の状態が悪化してしリカバリーに1週間近くかかってまうし、その前にもその1箇所にすごい調整をして望まないと厳しくなってしまいました。

     
それでもできるコンテンツを、と考えてつくったのが、お話と生弾き語りの会。
若い時に、いろいろがんばって、オーストラリアに住んで、紆余曲折を経て、シンガーソングライターになって日本に帰ってきた。
そういう、1988年から2010年位までの自分の人生、一般的にはかなり面白い話ではあったようで、昨年4月の「銀座てらす」での第一回以来、名古屋、大阪、京都、広島、山口、と、他でもやって、毎回満席。毎回、大笑い。大好評のトークライブです。
   
    

   
6曲歌います! って言ってる「お話と生弾き語りの会」
6曲、といえば、ミニライブ、としても多めの曲数。かつ身体的無理もこない。
2時間のコンテンツの中に6曲なら、十分にライブと言ってもいいかもしれない曲数。
そんな意味もあって、この曲数なんですね。
     

    
イコン、は、ライブだと8分あります。
ぶっちゃけ、2曲分です。
 ㅤ
「お話と生弾き語りの会」

トークの時間配分が難しくて、盛り上がって無駄話でみんなでガハハハ笑ってるうちに、肝心な話をする時間がキュウキュウになったりする。で、10分伸びちゃったり、それ、毎回ちょっと反省点だったりする。
そこに、8分のイコンを入れるのは、なかなか勇気なんだけど、配信を開始したこともあり、やっぱりやりたい。
なので、やります。
ㅤㅤ

極力、余計な無駄を省いて、ちゃんと2時間に収まるように、
イコン、を入れて、6曲。
  
のこり、8席になってしまいましたが、ぶっちゃけ、多少、2席くらい増やす分には問題ないので、
是非是非、おいでくださいまし。
  

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  

     
5月29日(水) 
銀座てらす 「お話と生弾き語りの会」
     
開場18:00
開演18:30
¥4000   
    
銀座てらす  
東京都中央区銀座1-20-11銀座120ビル4F 
(最寄り駅・東銀座 銀座一丁目)
~~~~~~~~~~~


お申し込みは、メールくださいませ。
yusammynews@gmail.com

24時間以内に必ず返信いたします。
返信が来ない場合、お客様側の携帯が着信拒否になっている場合がほとんどです。
メールの場合は着信確認ができないため、一度着信した旨、お知らせの返信をお願いします。

     
または、
facebook、インスタ、Twitter のDMでもOKです。
 


最新配信曲 イコン