ユウサミイ / イコン
ㅤㅤ
華やいだ街も 
夢のような日々も
流れてゆくんだから
悲しい夜はそっと
思い出を抱きしめて
目をとじて
 ㅤ
Don't Cry

  
夢を見たんだ 
もう届かないのに
まだ手を伸ばして

 
どうしようもない今を
おぼろげに映す断片を
追いかけているんだ

  
君の笑顔とかあの日の涙とか
覚えておこう
忘れないように
離さないように

星が暗い夜
勇気が出ない朝
君がいた事を思っていいですか
あの頃心とざし
世界は色をなくし
闇の中で君がくれた
「大丈夫」

 
だから
空があおい日は
ほんの少しだけ
君の名前を呼んでいいですか
出会った奇跡があり
今違う道を一人
でも僕はいつもずっと君を
忘れない

Where ever you go you're my Icon.

  
何が間違っていたとか
いつの間にすれ違ったんだとか
悲しい目をしてた
赤い空を映した瞳に
僕はもう映らない


言えなかった思いを
ひとつずつひろって ぬぐって
確かめているんだ
悲しかったこと淋しかったこと
ごめんね


愛してたと 
愛されてたと
胸に刻んだ君の残像が
僕のイコン

どんなに遠くへでも
声が届くなら
君に伝えたい事があるんだ
見失いそうなどこかで
さまよって風に吹かれ
でも聴こえたんだ君がくれた
「大丈夫」


だから
空が青い日は
ほんの少しだけ
君の名前を呼んでいいですか
それぞれに時代があり
今違う道を一人
でも僕はいつもずっと君を
忘れない


どんな時も僕の胸でこの道を照らす
イコン


星は隠れても
勇気はくじけても
君がいた頃を忘れないんだ


ビルの隙間を見上げる
世界は周り続ける
でも僕はいつもずっと君を忘れない


そして
星を探すとき
ほんの少しだけ
君が見る空を思っていいですか
ㅤ 

 
華やいだ街も
夢のような日々も
流れてゆくんだから

でも僕はいつも
ずっと君を忘れない

     

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

「イコン」

今の世の中、スマホで聴かれてしまうのが当たり前なんだけど、そして、ちゃんとしたスピーカーで大音量で、ってのも難しいのだけど、作者としては、せめて、ヘッドフォンやイヤフォンで聴いて欲しい、ってのが本音。
    ㅤ 
本日、配信開始になりました。
Apple music Itunes  Sopitfy レコチョク、
Amazon  LINE music  等々、
ほぼ全ての一般的な音楽サイト、
サブスクにご加入の方は聴き放題でご利用いただけます。
ダウンロード購入(200円くらい)すれば、オフラインでも、
そして、YOUTUBEではどなたでも無料で聴けます。
 ㅤ 
 ㅤ
7分半もある長い歌ですが、
どうぞ、どうぞ、まずはYOUTUBEで聴いてやってくださいませ。
今、アメブロが、エラーが出て、動画を貼り付けられないので、
こちらです!