5月29日(水)銀座てらす
お話と生弾き語りの会


まだ、入れまーす。
    
  
マイクも、スピーカーもない、
カジュアルな部屋で、

ユウサミイ、だいぶレアな生き方してきた半生を
生の声と、生の国産ビンテージギターで、弾き語りを6曲交えつつ
語っていく2時間。

     
 

歌が多少変わる以外、大筋では同じ話なんだけど、

枝葉がいっぱいあるので、毎回実は違います。

ㅤ ㅤㅤ

僕の経歴、ざっとあげた感じでも、

ㅤㅤ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ㅤ
     

オーストラリア在住18年(と言ってたけど実は19年だった・・・)

現在も永住権保持者

G.I.A Gemological Institute of America

Graduate Gemologist

(アメリカ宝石学会宝石公認鑑定鑑別師)

元 宝石店店長

元 ルイビトングループ FENDI Australia

元 Hard Rock Cafe Surfers Paradise

IELTSスコア6.5(これは訳あり、笑)

京都木屋町のストリートミュージシャン

ブリスベンのチャイナタウンでストリートミュージシャン

バイロンベイでは免許持ちでストリートミュージシャン

NHK全国放映舞台放送の音楽監督

オパールの鉱山行ってバイヤーやってた、

ゴールドコーストど真ん中の海から2キロのところに敷地250坪の家持ってた
  

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  
お客様の声

「普通ではない発想と、行動力に、ビックリしながらも、話しかたが最高に面白くて笑いっぱなし」
  
「温かい涙が流れる歌声。それはサミイさんのそういった人生があったからなんだってわかったらさらに貴重で尊くて、今思い出しても涙出てくる」
 
「しっかりオチをつけつつリアルな(そしてスゴすぎる)体験談の数々を披露し我々を話の中にガツン‼️と引きずり込む」
  

「サミイさんの話って本当にネタがつきなくて2時間があっという間でした。」
   

「歌もギターもトークも最高最幸でした。ずっと、もっと聴いていたい。

泣いて笑って、ヤバかった。まるで、メンタリングセッション。」
ㅤ   

トークの専門家、最強の講演家である、個性心理學研究所所長、弦本將裕先生からも

「神様から贈られたあの歌声と、プロミュージシャンですら憧れる日本一のギターテクニックは、やはり流石。そして、サミイの語りが超絶面白い」



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜   
5月29日(水) 
銀座てらす 「お話と生弾き語りの会」
     
開場18:00
開演18:30
¥4000   
    
銀座てらす  
東京都中央区銀座1-20-11銀座120ビル4F 
(最寄り駅・東銀座 銀座一丁目)
~~~~~~~~~~~


お申し込みは、メールくださいませ。
yusammynews@gmail.com

24時間以内に必ず返信いたします。
返信が来ない場合、お客様側の携帯が着信拒否になっている場合がほとんどです。
メールの場合は着信確認ができないため、一度着信した旨、お知らせの返信をお願いします。

     
または、
facebook、インスタ、Twitter のDMでもOKです。