5月の
  

「銀座てらす お話と生弾き語りの会」
  
29日(水)です。

〜〜〜〜〜〜〜〜
お話と生弾き語りの会、も、1年を過ぎて、僕をご存知の皆さんの間ではだいぶ浸透してきた感じですが、

まだ、ご存知ない方のために、どんな会か、って言いますと・・
  

  
コロナ後遺症が続いて、だいぶ復活したけれど、喘息になり、
フルのライブが厳しくなってしまった状況で、なんとかしてステージに立ちたい、って作り出したコンテンツ。
  
僕は、歌手になるまでの経歴はかなり面白いもので、そんなお話をしながら、

ㅤ  ㅤ

国産ビンテージギターの生弾き語り、マイクなし、音響機材なし、

全くの生音生声で、弾き語り6曲を交えながらの、トークショー。


それまで、14〜15曲くらい歌うのが当たり前だった僕のライブ。
僕の中では、お話メイン、と言うイメージでだから、ライブ、と言う言葉を使わずにやってるけれど、
実は、6曲って、一般的なミニライブでもやや多目の曲数、
おいでの皆さんは、結局、ライブ、って呼んじゃっています。
(実際には6曲以外にも、ちょこちょこ歌ったりするしで・・・)
       ㅤ

毎回、歌が多少変わる以外、大筋では同じ話なんだけど、

枝葉がいっぱいあるので、毎回実は違います。

ㅤ ㅤㅤ

僕の経歴、ざっとあげた感じでも、

ㅤㅤ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ㅤ   

オーストラリア在住18年(と言ってたけど実は19年だった・・・)

現在も永住権保持者

G.I.A Gemological Institute of America

Graduate Gemologist

(アメリカ宝石学会宝石公認鑑定鑑別師)

元 宝石店店長

元 ルイビトングループ FENDI Australia

元 Hard Rock Cafe Surfers Paradise

IELTSスコア6.5(これは訳あり、笑)

京都木屋町のストリートミュージシャン

ブリスベンのチャイナタウンでストリートミュージシャン

バイロンベイでは免許持ちでストリートミュージシャン

NHK全国放映舞台放送の音楽監督

オパールの鉱山行ってバイヤーやってた、

ゴールドコーストど真ん中の海から2キロのところに敷地250坪の家持ってた

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ㅤ  

そして、日本に帰ってきて、40歳でミュージシャンになり、

40でデビューなのに、錚々たる日本のトップミュージシャンのみなさんと共演させていただくような奇跡も起こしてまいりました。

ㅤ  

客観的に見れば、相当にレアな経験を持った人間です。

もー自分で偉そうに言っちゃいますけど、
ㅤㅤ

名だたる講演家の皆さんからも唯一無二と称されるトーク、

今の人生を導いてきた、不思議な引き寄せの話、

難しい永住権を取得した意外な方法、人と違う着眼点、

諦めないメンタルのありかた、

おもしろトークと歌の中で語っていきます。

まだのかた、是非是非、この機会に、

 ㅤㅤ
ㅤㅤ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜   

5月29日(水) 

 銀座てらす 「お話と生弾き語りの会」    

 ㅤ

開場18:00

開演18:30

¥4000    

銀座てらす  

東京都中央区銀座1-20-11銀座120ビル4F 

(最寄り駅・東銀座 銀座一丁目)
 ㅤ  

   

~~~~~~~~~~~


お申し込みは、メールくださいませ。
yusammynews@gmail.com

24時間以内に必ず返信いたします。
返信が来ない場合、お客様側の携帯が着信拒否になっている場合がほとんどです。
メールの場合は着信確認ができないため、一度着信した旨、お知らせの返信をお願いします。

     
または、
facebook、インスタ、Twitter のDMでもOKです。