2021年12月に限定発売した、アナログLPレコード「イコン」。
吉本ばななさんが、ライナーノーツを書いてくださったり、なかなか鳴り物入りだったのもあって、発売1週間で、クリスマスイブに売り切れ。 
   
コロナ全盛期だった中、売り切れは本当に嬉しい出来事でしたが、この発売日前々日に僕は、その後に2回の手術をする右目の問題を起こし、発売日に眼科に行って、その後ほとんど動けず、販売作業のほとんどを奥さんが一人でしなければなら無くなってしまった、という大変な思い出があります。

   
収録曲からは、Time to say Merry Chrismas が、先行で配信されていた以外、一曲も外に出ていませんでした。
これには、僕なりに思う事あってのことでした。
  
5月11日、このアナログLPレコード「イコン」のタイトル曲、

「イコン」

5月11日、
  
Apple、iTunes  Amazon、Spotify、レコチョク、LINEミュージック、など、
ほとんど、全てのサブスク、ダウンロードサイトにて
配信開始予定です。 
  



全てのサブスク、ダウロード、リンクは、
5月11日、こちらから世界中でアクセスできるようになります。