満席になりました。
ありがとうございます!!

〜〜〜〜〜〜〜〜


5月15日 スタジオフォーチュン
静かな歌しか歌わない15名限定ユウサミイ地元生音ライブ。

田園都市線

高津駅5分
溝の口駅10分。

   
15名さま限定だから、ちょっと高いけど、

その代わり、本当に本当の、たった15人の、

ユウサミイの地元プレミアムライブ。

  ㅤ    
   ㅤ
僕の家から「自転車」で10分の場所。

よく響く部屋で、ゆったりしたしつらえで、


  

15名さま限定、とは言え、すぐに埋まってしまうことはないだろうと思って、

夜にfacebookに出して、翌日にはブログに、、、
と思っていたら、すぐに埋まってしまいまして・・
 ㅤ
ああ、ブログに出さない間に満席になった、、、

と思っていたら、お得意の数え間違いで、、、、
告知するのもなんだか申し訳ない、あと、たったの1名さま。
  ㅤ

小さな教会のようによく響く部屋。
ここを見つけた時に、どうしてもこの場所で一度やって見たいと思ったのです。
普段、比較的あんまり響きすぎない場所を選んでる。
声が大きいから、うるさく反響してしまうと思ってるもんだから。
   
でも、以前から一度やってみたい、と思っていた、

  
「静かな歌だけを歌うライブ」
 
いつもの曲も、キーを変えて静かに歌うとか、そういう試み。
ここならできる、って思ったのです。

  ㅤ
この会場は、こういう音楽LIVEをやるのは初めての事。
騒音問題的に音楽LIVEは基本的にお断りの予定、だったんです。
   
でも、機材一切使わない生声生ギターと言うことで、
オーナーさんが、

「一度、試しに部屋で歌ってみてもらって、それで考えてみましょう」

って事になって。 
  

オーナーさんと施工会社さん立ち会いの元、試しに歌ってみて、
静かな歌だけ歌うライブ、ってのでどうだろうって話で、
一度、やってみましょう、と。
  
それで、やはり音楽LIVEは音量的に無理、となったら、今回で終了。
1回試すくらいなら、大丈夫、とおっしゃってもらって、の開催です。
  
なので、今回で終わりになっちゃう可能性もあり。
 

で、、そこまで言っといて、、

あと、たった一名さま、のライブ告知はなんとも心苦しいのですが・・・
増席ができないのです。

15脚、しか椅子がない。
そして、15名くらいで、一度やって見たい、というのもあります。
  
オーナーさん、状況見てもらいたい事情もあるので、参加していただきますから、
お客様15名、オーナーさん、そして僕、

16名と歌い手、でどんな響きになるか、も知りたい。
そういうライブ。
  
僕は会場を見ているので、とても素敵なライブになると確信してます。
夕方なので、もっと暗くできる、
いい雰囲気になると思う。
そして、いい雰囲気で「鳴る」と思う。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  

5月15日

スタジオフォーチュン

  

18時開場

18時30分開演

8000円。

 

田園都市線

高津駅徒歩5分

溝の口駅徒歩10分

川崎市高津区溝口3丁目15−1

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

たった1名さまを先着、ですので、
お申し込みいただいて売り切れの場合は、どうぞ、お許しくださいませ。

   

お申し込みは、
facebookのメッセンジャーか、

yusammynews@gmail.com にメールください。

     
24時間以内に必ず返信いたします。
返信が来ない場合、お客様側の携帯が着信拒否になっている場合がほとんどです。
メールの場合は着信確認ができないため、一度着信した旨、お知らせの返信をお願いします。