昨日、ランチ会、ってことで、、
気の置けない仲間みんなで、
   
昨年の5月の、代官山 

「晴れたら空に豆まいて」
ユウサミイ完全復活ライブ、
(ライブで完全復活宣言をするも、翌月からまた喘息の悪化で、結局完全復活は口だけになってしまってすいません)
   
で、スタッフもしてくれた、たかちゃん、
友野貴弘くんの、店、
  
戸越公園
「月島もんじゃ くぅ」

   


 
前々から、香葉村真由美ちゃん界隈のみんなが、ちょいちょいここで飲み会やってて、僕は、全然誘われなくて、じゃなくて、なんだかいつも都合が合わず、で、行きたい、って言ったら、画家のユウ・スミワタル君が、だったら企画して行きましょう、ってことで、幹事やってくれて、大袈裟でなく、こじんまりと行こうぜ、ってことで、
念願の 「もんじゃ くぅ」やっと行ってきた。

 
マンちゃん、まさみん、さっちゃん、ユウスミワタル、僕、そして、ジャイアン香葉村真由美大先生。

6人でこじんまり、

とはいかず、だいぶワイワイ6人とは思えない、大騒ぎだったけれども・・・

焼いてみたんだけど、、、
なかなか上手くできたけれども・・・

これ、腰やられるやつだな・・・



ジャイアンまゆみ大先生は、相変わらずジャイアンでした。



オーナーのたかちゃん。

 

  

みんなで。



みんなでワイワイ、はいいね。

   
月島もんじゃ くぅ 戸越本店

戸越公園駅北口徒歩1分。
お近くの方も、そうでない方も、ぜひ!!