amazonでは、僕のショップとして表示ではなく、
ブランド:うさぎ星人ストア
というカテゴリーとして出ます。

    

ちなみに、既に、うさぎ星人ストア、とamazonで検索してもらうと、出てきます。
amazonは、準備中は、隠しておく、って事ができないもんだから、
もう、とりあえず出ちゃうんです。
しかも、修正とか、1日に4回しかできないから、なかなか時間がかかった。

だから、今、買ってもらうのももちろん構わないのですが、
4月6日まで待ってもらうと、完全にこれで準備完了、って状態になるし、

僕が、、

これが僕のページです、ってリンクを出しますから、偽物の心配もないです。
   
だから、僕の心の中ではあくまでも、4月6日、発売!

   

待っていただけたら、やっぱり嬉しいです。



スマホでは、画像を左スワイプでサイズ表が出ます。


重要!!

レディースは、サイズ欄で選びます。
WM  WL  が レディースの M 、L です。
「レディース」を選択しても、サイズ欄で「S L M」などを選択すると、メンズに戻ってしまいます。


WM または WL を選択すると、レディースになります。



カラーも左にスワイプすると、どんどん出てきます。

 

だから、商品ページ表示色は黒だけど、もちろん白はあるし、
  


黒と白を除いても、
これだけのカラーバリエーションがあります。


同じように、他のデザインも、ほとんどが、

黒または白、での表示になっていますが

それぞれ、カラーバリエーションはたくさんあります。

長袖もあったりします。
長袖はカラーバリエが少ないもので、長袖出してるアイテムと出してないのとあります

何しろまだまだデザインが少ない

(10デザインしかまだ出せない)
ので、逆にしっかり選んでもらえると思いますから、ぜひ、カラーいっぱいみてください。
 
そして、念の為、こちらに、サイズ表も載せておきます。