うさぎ星人TシャツAmazon販売を4月6日、と設定して、最終確認等、動いておりましたが、、
なんと、SUZURI で活動中の、
   ㅤ
「ユウサミイTシャツ店」

  

「NAMM3 AND THE SUN」

   

   ㅤ  
も、4月6日12時からセールとなってしまいました。
      
この2ショップは、GMOパペポ社の「SUZURI」というECサイトで運営しており、僕がデザインを出してショップを作り、受注販売配送、全てをSUZURIが行うものです。ですからセールに関しては全て「SUZURI」が決めます。
セールになったところで、僕の利益率は変わりません。だから「セールの時に買ってね」っていつも言ってるの。
   
今回のセールは、スタンダードTシャツが1000円OFF
ロングスリーブTシャツが700円OFF
  
です。

ちなみにですが、、、

NAMM3 AND THE SUN は、値上げしてユウサミイTシャツ店に合わせました。
ユウサミイTシャツ店でも、スタンダードTシャツは、買えるようになっています。
    
価格は、1000円セールになっても、Amazonの方が安いです。
特に、黒や紺などの暗い色と、ビビッドな赤、黄色、等のはっきりしたカラーの、
SUZURIで「濃色」と分類されている17色は、淡色に対して、750円くらい高額です。
Amazonだと、黒も同じ値段なんだけどね・・・なんでなんだろう・・・
なぜ?と言われると、ぶっちゃけ僕では説明できることではないんでご了承ください・・・
   ㅤ
ただ、SUZURIは、ものすごいバリエーションがあって、
ビビッドなTシャツは、高額でもSUZURIにしかありません。
Amazonでは扱っていないのです。
   ㅤ
    ㅤ
   
Tシャツの品質レベルは変わらないと思います。
特徴に違いがあるだけかなと、
  


SUZURI では United Athle 
質実剛健、自衛隊服も扱っているブランドです。
   
Amazonは、Printstar 
軽くさらっとした手触り、着心地いいです。
日本で一番売れてるブランドらしいです。
    
どちらもプリントTシャツの定番ブランド、2大プリントTシャツって感じです。
  
  
 
「NAMM3 AND TH ESUN」

では、Tシャツ以外も他にも色々扱ってて、でも、ソックスが100円OFFだったり、あんまりお得感ないなぁ、、、、って感じ。


このあと、次の投稿で、

SUZURI と amazon の違いを、徹底解説いたします。