ユウサミイデザイン「うさぎ星人Tシャツ」Amazonで販売が決定いたしました。
ㅤㅤ
Amazonはいろいろ制約があり、2月に一度は断念したのですが、やはり進出をすることにしました。
これにあたり、今まで「ユウサミイTシャツ店 うさぎ星人Tシャツ」をご愛顧いただきました皆様に、一つ、お詫びがございます。
 ㅤ 
ㅤ    

Amazonでの販売は、価格が大幅に下がります。
それがやはり、心苦しい。大変申し訳ない。
      
とはいえ、最初の時点で「ユウサミイTシャツ店」での販売実績がなければ、Amazonに出せるようになることもおそらくありませんでした。ですから、ただただ、ユウサミイTシャツ店、ご愛顧いただいた皆さんに感謝するばかりです。
ㅤ      
  
ユウサミイTシャツ、Amazon進出前から応援してやったぞ、
コロナ禍で働けず、その後も手術プラス後遺症で思うように働けず、のユウサミイの活動を、Tシャツ購入で応援してくださった、
Amazon進出のきっかけも作ってくださった、
           
とお考えいただいてで、ご理解、お許しを、乞うばかりです。
  ㅤ  

  

また、一方で、ㅤ

Amazonでは、まず最初、10種類のデザイン、しか販売ができません。

「ユウサミイ」と言う言葉をブランド名につける事も難しい。

  

「ユウサミイTシャツ店」はGMOパペポ社のECサイトサービス「SUZURI」によるショップページです。
ユウサミイTシャツ店のTシャツは、圧倒的なデザインバリエーション、カラーバリエーションがあり、例えば一番人気だった「トロピカルピンク」などのビビッドな色は、Amazonでは取り扱いがなく、引き続きユウサミイストアでしか入手できません。
そして、数ヶ月に一度入る1000円引きセールの時であれば、淡色系のTシャツは、Amazonの商品にかなり近いお値段に下がります。  ㅤ    
コロナ禍の中、大変お世話になった「SUZURI」から離れる気は毛頭ありません。
これからも、ユウサミイTシャツ店、は続きます。  
ㅤ   

一番気になる、AmazonnoTシャツの品質ですが・・・
僕自身が仕入れ、プリントを確認して、着て、洗濯して、とテストしてみた結果に、ネット情報を加味して、
 
「特徴の違いはあるが、同等の品質」
 
と言っていいと思います。
これに関しては、今後、また詳しいことを、これからレポートしていきます。

  

前述のように「10デザイン」に限定されたスタートですが、販売実績がついてくると、デザイン、アイテム、の種類は増えていきます。(例の太陽Tシャツも1点出しました)
メンズ、レディス、キッズ、全てあります。
子供達にもいっぱい着てもらえるようになったら嬉しいなぁ、、と思ってます。

   
4月10日を目処に、できるだけ早く販売開始できるように、鋭意準備中です。
これから、ブログにてレポートどんどん出していきます。


夏に向けて! 一発、買ってやってくださいませ!