年明けに、つのだ☆ひろさんのハードロックライブに行ったせいなのか・・・・
 ㅤ
こないだ、100均おもちゃエレキギターを買ってブログに載せたせいなのか・・・・

喘息の苦しさがほとんどなくなって、俺様のマインドが調子ぶっこいてるのか・・・・


モーレツにロックバンドがやりたいのです、最近。
それも、こんなギターを持って。

  

   
なんでも形から入りたいのです。
なんだか、もう、みた感じに絶対ロックですよ、っていうのをやりたいのですね。
    
人間ってのは、やっぱり体の調子が戻ってくると、心のアクティブになるもんですね。
ドッカンドッカンうるさいロック、好きだったなぁ、若い頃、いや、ずっと、今までずっと。
だって俺様、今も普通にハードロック聴くもん。
   
  
こういうのとかでもいいなぁ、、、


で、これって、実は、これっぽい形、ってのはダメなんですよ。

あくまでもギブソンの、Vとエクスプローラー、の形状でないとやなのね。



なんかこう、ヘビメタの人の綺麗にとんがってんのは違うの。
ヘビメタ好きだけどね。
こういうのとかは違うのね。
どう違うだよ、、、って思われるかもだけど。

 

一度にいろんなことできるタイプの人間ではないのだけど、
うーんやりたいなぁ、、
  

   
フライングV、安いのあったら買っちゃおうかな。