セールまで一度も宣伝せず、

自分でも着ないで、

全然知名度なしで、流石に売れないか、、、

 ㅤ

と思って出したらやっぱり全然売れないね、

と思った、

NAMM3 AND THE 3

Tシャツ類800円OFFセール。

セール前2日になってちょこちょこと出始めました。

そして売れてるのはこの二つのデザインに集中。



左の
 

「ロンT袖にもプリントのあるタイプの、

 黒はないのでしょうか??」 
 

と言うお問合せをいただいたんですが、、

残念ながら、SUZURI側の制作上の事情で、ロンTは、袖にプリント入れた濃色タイプは作れないんです。すいません。

  

今年はレゲエが来る!!

明日、17日、23:59 まで

800円引きセールです。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

  

  

ユウサミイTシャツ店もセールはしていますが、

うさぎ星人Tシャツに関して、4月中に大きな動きがあるため、僕がいうのも変なんだけど、ちょっとお待ちいただきたいです。