謎の「シン・Tシャツ店」
 

「南無三&the SUN」
 

3月17日まで、800円引きセールです。
 

まあ、一回ショップサイトだけでも観てやってください。
  

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

実は、あたくし、

年明け、絶賛喘息絶不調だった時に、身体だけならそこそこ元気だったので、

Tシャツとか、色々デザイン制作してました。

 ㅤ  ㅤ

で、、一切宣伝せず、

自分の名前も出さず、

うさぎ星人でもなく、

もちろん自分で買って着る事も絶対にせず・・・

 ㅤ

ㅤㅤ

全く、「お店出すだけであとは放置」で、売れるもんかどうか、試してやろう、というつもりでやってみました。

  ㅤ

まあ、売れねえだろうな、と思いつつ、でも、デザイン的には

自分着るな、っていうのを作ってみた。

一月の終わりに公開して、今、1ヶ月ほど、

ㅤㅤ

結果、案の定、一切売れていません。(笑)

 ㅤ

で、、1000円オフセールが入ったら、一回宣伝してみようかと思ってました。

そしたら、800円セール、というなかなか中途半端なセールが入りまして、、、

    ㅤ

でも、このシリーズ、ユウサミイTシャツ店、に比べて、ずっと安いのです。(スタンダードTシャツは、ユウサミイTシャツ店と同じ United Athle です)

ちょっと安めにして、売れるかどうかやってみたい、ってところだったんで。

ㅤ   
 

どこにもユウサミイって書いてないけど、

正真正銘、ユウサミイデザインです。(本人がそう言ってんだから)
    

   

今回は、長袖もあります。

ユウサミイTシャツ店より、お値段安く設定してあります。
  

800円引きで、

Tシャツ ¥2566〜

ロンT ¥2786〜 

です。ㅤ

 

  
 



   

あ、もちろん色もたくさんあります。
    

んで、、、

「南無三&the SUN」は、Tシャツ以外もいっぱいあります。
 

ご注意! 今回セールは

スタンダードTシャツ

ロングスリーブTシャツ
     

の2種だけです。
  

〜〜〜〜〜
  

で、ユウサミイTシャツ店も、3月17日まで800円引きですよー。





例によって、カラーとサイズはいっぱいあります。


 

こちらにはロンTがあります。
カラーもサイズもいろいろ