何が「奇跡の男」って・・

「90億円の債務を逃げずに完済した男」です。
   
そんな人間に「会えること」って普通ある?
       
          
あるんですなぁ・・・これが。
     
なぜなら、僕、友達なんで、3月20日に彼の講演会のゲストで出るから。
だから、このブログを見てくれてる方は、、3月20日に、川崎市生涯研修センターに来ていただいたら、
実物、本人に会えます。
僕、ゲストなんで、僕も弾き語りやります。
   
   ㅤ

 

そういうわけで!!

今、全国を講演で回っている、

ヒデキ.社長、

「90億の債務を完済した奇跡の男」

小原秀紀さん、 

ㅤ 

3月20日、僕の住む、川崎市で、講演会。

そして、ゲストに僕、ユウサミイが出てまいります。

ヒデキちゃんと僕だからできる、おもろい講演会にしたい!!

お近くの方も、そうでない方も、是非是非、おいでくださいませ。

〜〜〜〜〜〜〜

3月20日(水・春分の日)

川崎生涯研修センター 第三会議室

志楽の湯併設

ㅤㅤ

ヒデキ.社長 トークLIVE

人生は無料の遊園地だよ!

@川崎!

(ゲスト ユウサミイ 

 生弾き語り、もちろんあるよ)

前売5000円

(当日6000円)

講演会+懇親会 

11000円

矢向駅徒歩8分

神奈川県川崎市幸区塚越4丁目314−1

〜〜〜〜〜〜〜
      

お申し込み、詳細はこちらから!!