昨日は、京都 三条京阪「サムライ剣舞シアター」

「お話と生弾き語りの会」でした。

今年初めて、の金屏風。
年明けすぐが、めちゃめちゃ調子悪かったので、2月の終わりになってしまったけれど、
今年、初めてのステージでした。




昨日の京都は、冷たい雨。
4年一度の2月29日、もういつもの年なら、3月に入っている日なのに、こんなに寒いかね、、、って言う、息もしっかり白くなる寒さ。でも、思えが3月って案外結構寒いこと多いんだよね。
お客様にはあまりいいコンディションではないところ、欠席の方もなく皆様おいでいただいてありがとうございました。
     

2022年は、ほとんど家で寝ていて、
2023年は、少し活動をできるようになり、
今年、年明けでつまづいたけれど、昨年よりずっとこの先に期待ができる感じがします。

そして、明後日は、大事な大事なパーティーでライブ。
こちらも生の弾き語り。

ますは、今日、お休みの日。
大好きなガラムマサラと喫茶リュノウに行ってきます!