2月29日、京都で
お話と生弾き語りの会

です。
   
12日に告知出したんだけど、、、、、
うっかりしてて、イベント詳細を何も書いてなかった・・・・
    

   
なんというトホホのホ。

それでも、お申し込みいただいている、という
ホント、すいません!!!

  
   

4年に一度しかない、2月29日
  

京都で、金屏風ふたたび!

お話と生弾き語りの会、やります!!

 ㅤ  

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2月29日(木)

京都 

サムライ剣舞シアター

(三条京阪駅徒歩4分)

開場18:10

開演18:30

5000円

京都市東山区三町目 35-7 GOZANビル 地下1階

(三条京阪 徒歩4分)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



お申し込みは、

yusammynews@gmail.com

   
に、お名前、人数、お電話番号を明記の上、メッセージください。
(24時間以内に必ずお申し込み確認のメールを送ります、
 メールは既読確認ができないため、一度返信をお願いします)

  

  
FB、 X、インスタ、のDMでもOKですよ!



「お話と生弾き語りの会」をまだご存知ない方のために、

マイクなし、アンプなし、生声生ギターの完全生演奏、
6曲程度を交えながら、僕の半生と反省を語っていく、
というトークライブです。
   

  
喘息を含むコロナ後遺症の事情で、思うように2時間歌うフルのライブができなくなったため、それでも何かステージでできること、と考えて、昨年4月に銀座で生まれたこのトークライブ。

その後、名古屋、大阪、京都、高の原、広島、山口、

と公演を回って、各地で大評判だったのです。

 

できない事が増えたけど、その分、僕にしか絶対に出来ないこと、
ってのもあるな、って。今は思う。

あまり一般的ではない生き方をしてきた。
   
 

ユウサミイ、ぱぱっと、並べただけでも、、、
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ㅤ   

 ㅤ

オーストラリア在住18年(と言ってたけど実は19年だった・・・)

現在も永住権保持者

G.I.A Gemological Institute of America

Graduate Gemologist

(アメリカ宝石学会宝石公認鑑定鑑別師)

元 宝石店店長

元 ルイビトングループ FENDI Australia

元 Hard Rock Cafe Surfers Paradise

IELTSスコア6.5(これは訳あり、笑)
京都木屋町のストリートミュージシャン

ブリスベンのチャイナタウンでストリートミュージシャン
バイロンベイでは免許持ちでストリートミュージシャン
NHK全国放映舞台放送の音楽監督
オパールの鉱山行ってバイヤーやってた、
ゴールドコーストど真ん中の海から2キロのところに敷地250坪の家持ってた、

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

      
結構レアな経歴をいろいろ持ってて、、
他にも叩けばホコリまみれ、くらいいっぱいありまして、、、
  

あんまり、普段には話さない事「引き寄せ」の話とか、、
実は、盛りだくさん持ってる。

そんな人生を生きてきて最終的にシンガーソングライターとして、
何にも経済基盤のなくなった、銀行口座すら持っていなかった日本に40歳で帰ってきて、
で、ちゃんとミュージシャンとして生きてる。
 
その歌を、マイクなし、音響機材一切なし、
1979年製 国産ビンテージギターの生音と、生の声で、
6曲交えながら、のトークライブです。
   
人生、いろいろ、
順調だったはずが、コロナでロックダウンから、コロナ発症、後遺症から喘息発症、
また新た、フルのライブ完全復活を目指していますが、今年いっぱい頑張って、どうしてもダメなら、

それでも歌える歌、を作ってやっていこう、って思ってる。

人生はほんといろいろ。
障害、ハードル、そんなもののない人生なんて、誰にもないし、あっても多分つまらない。

まあ、そんなマインドも含めて、語り、歌います。


今、いろいろ身体的問題、先々のためのこと、いろいろあって、この京都以外の公演が一つも決まっていませんが、2月から少しづつ動き始めたいと思います。