昨日、26日 「たまプラーザ テラス」にて

17時から  MOCOちゃんのラジオ番組
FMサルース 『MOCOのアナタを応援Radio」

に出演してきたよん。


  
写真の一番右にあるサテライトスタジオ
iTSCOMスタジオ
    
たまプラーザテラスの一番奥にあるフードコート前の広場にある。
たまプラーザテラスなかなかでかいのよ。
     
こんな風に、スタジオから外の広場が見渡せる
最高な環境

まさに、サテライトスタジオの鏡!!


    
30分番組、途中「メッセージ」を生弾き語りで歌う。



     
スタジオ横からだと、こんな雰囲気、
いいでしょ。


弾き語りは一曲予定だったのだけど、進行表見たら、
番組最後のお別れの曲、ほら、流しながら番組が終わるやつね、、
それが、僕の「I Beliebe 」って書いてあって、

だったら、生でやろうか、ってことでそれも生演奏
(まあ、番組終了時刻まで、だけど・・)
やって、、



家が近い、友達のくわちゃんや、淳子ちゃんや、MOCOちゃんのお友達やら遊びに来てくれたもんだから、
ちょっとスタジオ周りに人がいてくれて、
子供がなんだなんだ、みたいののぞいてて、

あ、、あと、なんか、たまたま前日に、
ちーひろのYOUTUBE
「ちひろNOW」をこれもたまたま見た方が、
そこで僕をたまたま見て、ちょっと調べたら、
「明日、たまぷら、いるじゃん・・・」
ってなって見に来てくれたり。
    

なんか、ラジオ、楽しいなぁ、、、
MOCOちゃん出演させてくれてありがとー!!!
  
また呼んでー。
 

    

  
僕の家は、直線距離だと、北東2キロで世田谷区、南西3キロで横浜市ってとこにあるのなのね。
FMサルースは、横浜市青葉区のコミュニティラジオで、たぶん、僕の家から一番近いラジオ局。

 


 

たまプラーザの駅のモール内にあるし、
いつも駅でもらってる東急電鉄の無料コミュニティ紙が「SALUS」って言う名前なもので、そんなのもあってすごく親近感ある。
大好きな「バブルオーバー」の系列店、ほぼ同じものが食べられる「トルバードール」もあるし、たまプラーザテラスも楽しいし、大好きな場所。
       
まあ、電車でいくけど、やる気だしたら、うちから自転車で25分で行けるだよ。

FMサルースのみなさん、ユウサミイ、お家近いので、また出してー!!
サテライトスタジオでるの楽しいです。


ユウサミイ /      メッセージ     
(エコーなし、弾き語り一発撮り)