吉本ばななさんの、

「BANANA  DIARY 2024-2025」




日記であり、手帳であり、メモであり、読み物であり、色がいっぱいあり。。。  
まあ、とにかく持ってるだけで楽しいダイアリーなのです。
   
えっと、ネタバレは良くないから、あんまり中身見せたくないけど、
まあ、写真と実物は違うものだし、デザイン分かっても、佇まいは手にとらないとわからないし、
見開きひとつくらいは、、

いいかな・・と。



そんなダイアリーです。

そこここに書き込まれている文章も、
やっぱり吉本ばななな言葉たちで。

   

  
意地でも笑って、
手ぶらで、鼻歌を歌いながら、

1年を歩いて行きましょう。


ああ、、いかにもばなな姐さんな言葉だなぁ、、、

 

 

 

写真だとちょっと色が違うんだよなぁ、、
実物はもっとミルクチョコレートっぽい明るさのブラウン。

 


Amazonのリンク、こっちの画像の方がやや近い、
でも、もっと濃い茶色。

 

 

 

   
アメブロ、他から持ってきたリンク貼り付けると、

Amazonで取り扱いのあるものは、画像なバナーが出ないのね。
だから、これ貼ったけど、、、
  
このリンクから買うと僕にちょこっとマージン入っちゃうのが微妙なので、
ご自身で、

BANANA  DIARY と検索してください。

   

  

持ってるだけで幸せなダイアリー。

「書き下ろしのお守りのような言葉が散りばめられた、世界に一つだけのダイアリー。あなたの日々に、そっと寄り添います。」
  
そう、お守りみたいなダイアリーです。