15日、京都 KBSホール

三部構成で山盛りコンテンツでお送りした

純愛のLOBRAVEフェス ヒデキ・カンゲキ感謝祭
   

もうお一人のスペシャルゲストが、なんと、

マーク・パンサーさん


で、、、

まー、、これが楽しかったですよ。

愛の男、ラブレイブ ハデス こと、

小原秀紀社長

社長、だけど、90億もの借金を30年で返済した
偉人だけど

まあ、僕にとってはいつもの愉快なヒデキちゃん。


還暦パーティーを盛大に、と開催したこのイベント、
とにかく最高でしたよ。

ラブレイブのLive、
ちょー盛り上がって、ヤンヤヤンヤの大喝采ですわ!


だいぶおちゃらけたステージなのに、
結局かっこいいもの。

 

 

で、、この大盛り上がりから、、僕。
大音量、9名でのパフォーマンス、の後に、
   

  
ギター1本でほぼ普段着で出ていくって、、、
やりづらいでしょ、ってよく言われるんだけど、
そういうのこそ、大好き。

しかもその後にマーク・パンサー
   

   
うーん、間に穴を作ってはいけない、
っていうプレッシャーが大好き。



めちゃめちゃ楽しかったですよ。

そして、
お待ちかね、マーク・パンサーによる、
Globe 数々の名曲をDJパフォーマンス

KBSホールが、ステージも客席も、クラブと化す!



いやー、楽しかったね。

楽屋脇で記念撮影させてもらいました。


マークさん、
  

 
これ、逆光になってないかな、、??
もう一回別のとこで撮る??
   

  
なんて、すごく気を使ってくれる優しい人で、
いや、この感じがむしろ、舞台裏っぽくていい、
って事で、これでOK。

早速奥さんにLINEで送ってみたら、

「うーん、横に立たないで欲しかった」

って言われまして、
それじゃ、記念撮影の意味ねえじゃん・・・・


 

そして怒涛の2次会へ、

2次会もライブのよう(笑

 

そして、また歌う。


これもまた楽しかった。
2次会ではまずいっぱいだけビール飲んで、
  
歌い終わって、からちゃんと飲んで、

本業はマジシャンである、ラブレイブRa(ラー)が、マジックを始めるというので、
一番近いとことでみてやろうと、階段脇に座っていたら撮られた写真が完全に路上に座る酔っ払い

 

ほんと、いい1日でした。

ヒデキちゃんおめでと〜!!
ラブレイブありがとー!!
みんなありがとー!!