11月10日 

京都ど真ん中、三条京阪徒歩4分、
まさかの金屏風
    
お話と生弾き語りの会

 

残り、6席となってから、なかなかその先がなかなか埋まらずでして、、、
まあ、流石に金曜日のお昼は厳しいか、、とも思いつつ、
でも、24席埋まってるってのは立派じゃん!!
もう、このままやっちゃおうか、と思いつつ、

まだ、6席あるのでやっぱり宣伝。
イベント詳細は文末に!!


改めて、
ユウサミイ お話と生弾き語りの会 

とは?
 

 

こんな感じに、もう、ほんとにすぐそこで、

   

image

 


マイクなし、音響設備一切なし、
生声と、生ギターの、完全生弾き語りを6曲交えつつ、
 


20歳でオーストラリアに渡ってから、いろいろあって、
19年間の移民生活の末、
まったく経済基盤も無くなっていた日本に、
日本語で自分の歌を歌ってミュージシャンになりたい、
と帰ってきて、実際にそうやって生きてる、

生まれてから57歳まで、ずっと遊んで暮らしてきた僕の、
実はその裏にあった苦悩やら、意外な戦略やら、甘酸っぱい思い出やら、
     
わりと爆笑に語っていく、たっぷり2時間の青春群像。
   


なのです。
 
 

お客様の声
 

「普通ではない発想と、行動力に、ビックリしながらも、話しかたが最高に面白くて笑いっぱなし」

  
「温かい涙が流れる歌声。それはサミイさんのそういった人生があったからなんだってわかったらさらに貴重で尊くて、今思い出しても涙出てくる」

  
「しっかりオチをつけつつリアルな(そしてスゴすぎる)体験談の数々を披露し我々を話の中にガツン‼️と引きずり込む」

「歌は普通のライブより少なくても、満足度は通常ライブ全くひけを取らない」

    

「サミイさんの話って本当にネタがつきなくて2時間があっという間でした。」

     

「歌もギターもトークも最高最幸でした。ずっと、もっと聴いていたい。

泣いて笑って、ヤバかった。まるで、メンタリングセッション。」
  
「経営者として、高額な企業セミナーもいくつも受けてきた
 ユウサミイお話と生弾き語りの会は、ダントツでためになる

 大手企業こそ、企業内セミナーで開催するべき」


      
トークの専門家、最強の講演家である、個性心理學研究所所長、弦本將裕先生からも
      
「神様から贈られたあの歌声と、プロミュージシャンですら憧れる日本一のギターテクニックは、やはり流石。

 そして、サミイの語りが超絶面白い」
  
というコンテンツを、今回は、なんと!!

三条京阪 サムライ剣舞シアターの
 
金屏風の前で!!(笑


    


金曜のお昼、ですが、ご都合の合う方はぜひおいでくださいまし。

  
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
11月10日(金)


京都 
サムライ剣舞シアター
(三条京阪駅徒歩4分)
開場13:40
開演14:00
5000円

京都市東山区三町目 35-7 GOZANビル 地下1階


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

 残り6席、増席不可、のため、
お申し込みいただいて売り切れていた場合、
どうぞお許しください。
  


お申し込みは、各SNS
facebook Twitter(X)  インスタグラム
のDM
    

   
SNSお持ちでない方は、
 

yusammynews@gmail.com

   
に、お名前、人数、お電話番号を明記の上、メッセージください。
(24時間以内に必ずお申し込み確認のメールを送ります、
 メールは既読確認ができないため、一度返信をお願いします)