ハナミズキ (feat. 一青窈) (Cover) /  ユウサミイ
      

   
8月31日に発表して以来、役50日ほどで、

やっとこさ、、7000再生を超えました。
    
まだご存知ない方のために、

 

これは、一青窈さんがレコーディングデータを公開してくださり、

「ハナミズキ」を自分なりに作り直してください、という「Tunecore Japan」 の企画 

 

「Re-work with HANAMIZUKI」 

 

に参加して作ったもの。

つまり、


一青窈さん: 歌
ユウサミイ: ギター

僕のギターで一青窈さんが歌ってる、ギター1本の伴奏のハナミズキです。
 

 


「一青窈」というビッグネームまで使わせてもらっても、、
50日経って、ようやく7000再生。
最初の2日間で2000とか行ったもので、
調子ぶっこいて、

1万再生をめざす!

  
なんていってたけど、1万再生ってやっぱり大変なんだなぁ、、
それでも、ここまで来たら、年内に1万再生、行きたいなぁ、、、
なんかなんねえかな・・・
ほら、一万でるとやっぱり、少し注目されたり、とか、そんなのないかなぁ、、とか素人考えで・・・
    

それにしても。。
         
改めて、世に言う


YOUTUBER
ユーチューバー

 
の皆さんを、マヂでリスペクト。
(リスペクトを表すピンク大文字)
    
だって、1日で何万とか何十万、
すごいよねぇ、、、、
ほんとうに偉大な事と思う。
   



で、、この動画は、もとは
Tunecore Japan の僕のアーテイストチャンネル
「ユウサミイ トピックス」
の中にだけあったものだったんだけど、

ちょっと前に、僕自身のチャンネル、
「Yu Sammy Official Channel」
に統合することができて、

で、、今日気づいたのだけど、、、
コメントをいただけるようになってました。

よかったら、なんか一言いただけると嬉しいです。