11月10日 京都。
金曜日なのに、お昼の
「お話と生弾き語りの会」

そんな時間で埋まるかな・・・
と思ったら、いつのまにやら残り11席となりました。


今回の京都、
30名きっちり、で締め切り。
    
今まではどこも、35名限定でも、一人二人増えてもなんとかなるけど、、、
って感じだった。

今回は、81m2の会場という広さなのだけど、、、
椅子が30名分なんです。

だから、30名できっちり締め切らざる負えないのです。

とはいっても、そもそも、昼開催、なんて、

半分で成功、って思ってたんで、、

30名埋まる、とかあんまり考えてなかったんだけど・・・

まだ、10月17日。

埋まるかもな・・・・
みたいな気になってきた。

   

で、、京都では初めてだから、、、
どんな会なの、、、って話ですけれども、
   

   
ユウサミイ、ぱぱっと、並べただけでも、、、
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ㅤ   

 ㅤ

オーストラリア在住18年(と言ってたけど実は19年だった・・・)

現在も永住権保持者

G.I.A Gemological Institute of America

Graduate Gemologist

(アメリカ宝石学会宝石公認鑑定鑑別師)

元 宝石店店長

元 ルイビトングループ FENDI Australia

元 Hard Rock Cafe Surfers Paradise

IELTSスコア6.5(これは訳あり、笑)
京都木屋町のストリートミュージシャン

ブリスベンのチャイナタウンでストリートミュージシャン
バイロンベイでは免許持ちでストリートミュージシャン
NHK全国放映舞台放送の音楽監督
オパールの鉱山行ってバイヤーやってた、
ゴールドコーストど真ん中の海から2キロのところに敷地250坪の家持ってた、
小学校の時カブトムシ売ってた・・・(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

      
結構レアな経歴をいろいろ持ってて、、
他にも叩けばホコリまみれ、くらいいっぱいありまして、、、
  

あんまり、普段には話さない事「引き寄せ」の話とか、、
実は、盛りだくさん持ってる。
     

    
どんな経緯でオーストラリア行った、
どんな経緯でミュージシャンになって帰ってきた、
   
大筋は、そこなんだけど、その間のエピソードとか、思えばもう話してもまったく尽きないほどある。
自分で言うのは恥ずかしいけど、、、
  
某起業家さんに、 

  
大手企業の企業研修に話術だけでも売り込める、
って言われたくらいに、笑っていただいております。
(笑うのかい)
 



11月10日、京都、のお昼
13時40分に開場、14時開演。

おいでになれる方、ぜひ!!!
あと、11席、で完全締め切りです。
   
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
11月10日(金)

京都 
サムライ剣舞シアター
(三条京阪駅徒歩4分)
開場13:40
開演14:00
5000円

京都市東山区三町目 35-7 GOZANビル 地下1階


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  
お申し込みは、各SNS
facebook Twitter(X)  インスタグラム
のDMから、、

    
SNSをご利用でない方は、
 

yusammynews@gmail.com

に、お名前、人数、お電話番号を明記の上、メッセージください。
(24時間以内に必ずお申し込み確認のメールを送ります、
 メールは既読確認ができないため、一度返信をお願いします)