今日、たまたまマルイにいまして、、、
    

   
最近、スニーカーの外にでてこないタイプの靴下が、
(あれなんて言うんですか、くるぶしまでないやつ)
歩いていると、かかとが脱げて、土踏まずまで丸まってしまうようになったのですね、、、

いらいらしますよね、
気持ち悪いし、

んで、、
   
毎回そうなったときに、捨てて新しいのを買おうって思うのに、
家に帰って、うっかり洗濯物入れに投げて、、

あ、、、

ってなって、もう、どれだかわかんなくなるんですね。
そして、また、同じのを履いて丸まって、

あー・・・・
 
って、イライラするわけです。
  
 
今日、マルイで、またなったんですね、、
黒いくるぶしまでない靴下が、

あー・・・
   
ってなって、
土踏まずまでまるまったまま履いてたんですね。


ふとみると、ユニクロがあったしで、
ここで買って、
もう、家に帰ったらそのまま捨てよう、
と決めて、
 

ユニクロに入ったら、
靴下が、1足390円で、3足まとめて買うと990円だったのです。

ラッキー、と思って黒2足白1足を買ったわけです。

そしたら、、今、エポスカードを使うと、

マルコとマルオのなんちゃら、、、言うやつで、、

僕は、エポスカードなので、
(これにはちゃんと理由があって、僕はもう一生エポスカードだ!と決めている
これもそのうち話そうかな・・・)

10%引きになって、、

なんかすごい得した感じがする。


  

  
バレーボール女子、4連勝すげー!!!!