ハナミズキ (feat. 一青窈) (Cover) ユウサミイ

5000を超えたところから、モーレツに失速して、
少し少しずつの歩みではありましたが、
    
17日目にして、6000再生を超えました。
ありがとうございます。




まだご存知ない方のために、

改めて、ご紹介します。

 ㅤ

歌  :一青窈さん

ギター:ユウサミイ
 

表題の最後に (Cover)とありますが、

歌は、一青窈さんです。

僕が一青窈さんご本人の歌にギターをつけて作った、

ギター1本だけの伴奏の
 

「ハナミズキ」
   

   
正直、僕が聴きたかった、そのままを音源にしたものです。
そして、思った通りに出来上がっています。
小さなライブハウスで、一青窈さんがギタリスト1人をバックに歌っているような、
そういう「ハナミズキ」です。


ご愛顧よろしくおねがいします。
お友達にも、宣伝してー。