iPhone15が話題になっていますね。


2年前の今日、iPhone13が出た話をブログで書いてた。

 

   

   
僕のiPhoneは、12mini  

2021年の3月から使っています。
これがベスト。だと思っているのだけど、

 

iPhone14から、mini がなくなってしまった。
また出てくれることを祈ってはいるけど、、、
うーん。。

とにかく大きくて重いのが嫌なんです。
だから、miniにして、すごく気に入ってるのに・・・


iPhone SE ではだめなの??
って言われるけど。
   

  
SE(右)って実はこんなに大きくて、
それでいてスクリーン小さいですよ。



今のところ、僕のiPhone12miniは、まだ全然元気だけど、、
いずれは、ダメになる。

どうしたもんかなぁ、、

普通サイズのiPhoneは、避けたい!!

お願いだから、またminiをだして!!!!