ハナミズキ( feat. 一青窈)(Cover)
1週間で5000再生、いきました。
嬉しいと言うか、、
   

   
1万を目指す、なんて大口叩いたんで、
せめて半分はいかないと、、、って思っていたから、
 
とりあえず、ちょっとホッとしました。



     
TUNECORE JAPAN と、一青窈さんの企画でつくった    
歌とギター1本だけのハナミズキ。

 ㅤ

歌  :一青窈さん

ギター:ユウサミイ

という、夢見たいな音源を作ることができた。
それも、僕自身が思った通りのものが出来上がって、
すごく気に入っています。

  
たぶんね、一青窈さんとTUNECORE JAPANが
この企画に期待したような作り方ではなかっただろうと思うんです。
  
もっと斬新な、

もっと音楽の未来を感じさせるような、

若者の感性というかさ、
誰も思い付かないような作品を期待していたのだろうと思うのだけど、
もう、そこは他のクリエイターの皆さんにお任せして、
   

  
せっかくのチャンス、

  
ただただ、自分が作りたい、自分が是非とも聴いてみたい
と思い続けてきた、

一青窈さんの歌で、ギター1本だけの
  
「ハナミヅキ」

徹底的に、自分勝手に作らせてもらって、
ほんと、嬉しかったのです。

だから、まずは5000、
性懲りもなく、また言いますけど、
なんとか、1万再生いきたい。

今までののように、必死に宣伝はしないけど、
がんばって、周知活動は続けて行こうと思います。

今後もまたよろしくお願いします。