明日、8日の

銀座テラス
お話と生弾き語りの会

出来る限り、決行の予定ではいますが、
安全に開催できないと判断したら中止にします。
       
決定を出せるのは明日、8日当日になりますが、、
ご参加のみなさんには、全員にお知らせを送ります。
   
    

台風13号、非常に進路予測が難しいようで、毎日進路予測が変わります。
現状ではこんな感じ。 



スマホだと小さくて見えないかな、、、
8日6時の時点では、8日6時の時点で、浜松の下300Kmくらいに中心があります。
うーん、お話と生弾き語りの会は、12時間後〜15時間後、

このままの状態でくるなら、中止もしかたないかもしれません。
そうならないように、ギリギリまで祈ってみます。
  


今年は台風に悩まされます。
     
石垣島ライブは、数日前まで、石垣島は大丈夫だけど、飛行機が飛べるか?
って状態だったし、
飛行機は大丈夫、、ってなって、台風も去って、
そこからの静岡の大雨のため名古屋まで東海道新幹線でいけない事件、があった。
    
東海道新幹線が動かない、が判明した朝から、
長野経由で名古屋までをブログでずっと出して行った。
たくさんの方が応援してくださいました。
   

あれは、もう、56歳真夏の大冒険として、記憶に残る男になれたかな、、(笑)
と思います。
  
   
天気、って、人間にはどうすることもできない要素だから、
「天の決定」には、ただただ従うしかない。
なによりも、安全第一です。
   


天が、開催させてくれることを祈りつつ、
台風の動向、注意深く、見ていこうと思います。


というわけで、
  

ハナミズキ (feat. 一青窈) (Cover) 

あと、94再生で5000。(本日9時現在)