毎日、ハナミズキの宣伝ばかりで、
あんまり必死になってもいけないな、、、って思いまして。

なんかね、ひとつ、目標みたいに決めるとさ、
目を血走らせてやるタイプだから・・・


んで、、、、

目を血走らせて、宣伝している僕を横目に、
奥さんがですね、、、
   
「ダチョウの頭が悪すぎる」

というYOUTUBE動画にハマっていて、、、

毎日5回くらいずつ、その動画みてるの。


今朝、起きたら、
こんな絵が、、、

冷蔵庫に貼ってありました。
でした。


   

   
うーん、、、描くなら描くでさぁ、、、
 
なんか、プリントしたやつの裏に描くんじゃなくて・・・
ちゃんとサラの紙使えよ、、、って話で・・・・
   

          
これ、、、
1年前のUPとはいえ、、、
44万回再生、なんだよねー。



僕は1万回再生を目指してがんばっているというのに、、、

    

     
っていうか、奥さん、ダチョウより、
こっちを、毎日観てくれよ、って話なんだけど・・・・