もう、この話ばかりで、申し訳なく思っております。
でも、なんとか、1万再生を出したいもんだから・・・・
    
次こそ、これと関係ない投稿します!!



ハナミズキ (feat. 一青窈) (Cover) ユウサミイ

3日目にして、3000再生を超えました。
ほんとうにみなさんのおかげです。

とりあえず、今の時点で、勢いは、衰えていません。
少しずつ、少しずつではあるけれど、
むしろ、時間単位での再生数は伸びています。
各所から、反響もすごいです。
    

    
1万再生、夢ではないな、と思いました。      
必要なのは、知られる事、それだけなんだ、ってのが、三日目で
はっきりしたかな、、、と思います。
        

   
僕の告知だけでは、3日で3000は、残念ながら絶対行かない。
たくさんの方のご協力があってのことで、
それが、ご協力すらも離れて、一般に噂になる、周知されるようになれば、
あとは、たぶん、自動で、広がっていくのだろうと思います。
それが起これば、そのあと、どどどどど、って再生数も増えて、
     
ギター伴奏バージョンの「ハナミズキ」として
     
たくさんの方に聴いていただける、たくさんの方に届く音楽になっていってくれるかもしれない。
 
そのための、マイルストーンが、まず一万再生だな、、と思っています。


どうぞ、引き続き、お力添えをお願いいたします。
何かが起こった時、みなさんの力で起こしたことだと、
僕は絶対に忘れないです。