今回はブログを読んでくださっている皆様に真剣にお願いをしたいと思います。
    
「ハナミズキ (feat. 一青窈) [Cover]   /   ユウサミイ 」
         
昨日、14時の告知開始時、再生がまだ4回、でした。
今朝、朝6時の時点で再生回数が764回まで伸びています。


      

   
大々的な宣伝もなく、僕の知名度で、突然出したもの、と考えると、

一青窈さんの歌っている ハナミズキ

である事、を考えれば、
非常に高い可能性を感じられる数字なのです。
ひとつのチャンスを示している数字です。

    
ですから、ただただ、お願いは、

どうぞ、

お友達に教えてください。
噂にしてください。



     
「ハナミズキ」 言わずとしれた名曲です。
もう、今現在、世の中に、不朽の名作、と認知されてる歌です。

  
それが、ご本人による原曲そのままの歌で、ギター1本だけなんです。
        

    
もしも・・・・仮に

  
一青窈、本人の歌で、
ギター1本だけの伴奏のハナミズキがある。

   
           
って噂を聞いたとしたら、僕なら間違いなくひっちゃきになって探します。
そう言う人、たくさんいると思う。


これは、たとえば、

ユウサミイというミュージシャンの歌がいい
という噂で、誰かが実際にユウサミイの歌を聴いてみる確率
よりもはるかに高い。
      

   
残念ながら、それは純然たる事実、現実です。
これは、決して卑下しているわけではないです。
今現在の現実、ユウサミイの認知度では、そうだという事です。
        

    
僕のこのブログは、シンガーソングライターのカテゴリーとしては、
常に十分上位にいます。
        
最高位で3位になる事もときどきあるし、
低くても、20位以下になることはあまりないです。

Facebookのお友達も上限までいる。


噂の出発点、としては、
それなりの可能性をもっていると思うのです。

      
何かを起こせるかもしれない。
って思うのです。

ただただ、少しでも多くの人に、まず
そういのが出てる、って知って欲しい、
そして、聴いて欲しい。
         

      

Apple Music  Spotify  Amazon、など、
ほぼ全ての大手のサブスク、音楽サイト、に出ています。
ダウンロード販売ももちろんしています。

こちらのリンク集からでも、飛べるし。

「ユウサミイ ハナミズキ」

で検索すれば、簡単にでてきます。

 

   



どうぞ、お力を貸してください。
    

  
同情に訴えるだって、なんだってする。
  
これまで、昨年から病気になった身体で必死にやっていて、
あ、それ、神様、見ててくれたのかな、って思うような、
ご褒美みたいなチャンスをもらって、自信のある音源ができあがったから、
    

  
ただただ、聴いて欲しいんです。  
        

   
僕は今までも、たくさん奇跡みたいな事、起こして来た。
何が起こるかわかんないです。
これが、何を起こすかわかんないです。
   

    

一人で、どうにかなるものではないです。
だから、僕が提供するのは、
     

   
一青窈さんの歌で、ギター1本で、

そういう、稀有な演奏です。
一青窈さんの歌を、すぐそばで歌っているように、
めちゃめちゃリアルに感じてもらえるように、
そういう音源を作ったのです。
    

聴いてもらったらわかる。
どうぞ、聴いてください。
そして、お友達にも教えてください。
神様にもお願いしたい。
    

噂の「ハナミズキ」

になるように、

お一人お一人のお力を、
今回、どうぞ、貸してください。
   

「ハナミズキ (feat. 一青窈) [Cover]   /   ユウサミイ 」