ユウサミイTシャツ店
1000円OFFセール。明後日6日23:59 まで、となります。
    

   
残り2日間になりました。

  
宣伝ばっかりのブログも気が引ける、ってのはあるんだけど。
自分が作ったデザインのTシャツを、
人がお金出して買ってくれて、それも、
      
ユウサミイさんを失礼ながら存じ上げないのですが、
偶然ネットで見つけて、あんまり可愛くて買ってしまいました、
      
なんてメールを頂いたりすると、嬉しくなっちゃうわけですね。
ええ、嬉しくなっちゃうわけです。
    
   
だから、僕の持ってるブログと、SNS、大した拡散力はないけど、
駆使して、出来る限り遠くまで、、、で、知らなかった人に気づいてもらえたらな、
って思います。
   
     
     
改めて、ユウサミイTシャツ店、のTシャツですが、、

イラストはほとんど「手描き」です。

いまだに、どんなアプリで描いてるの、って言われちゃう。
 
一部、写真を加工したもの、もあるけど、
ほとんどが手描きのイラストです

そもそもAIが描いてる感じの絵じゃないでしょ?(笑)
だから、よ〜く見てもらうと、Tシャツに印刷された状態でも、
細部に、あ、手描きだな、、ってところがわかるはずです。


Tシャツ本体は、安心の最大手、実は日本の老舗
自衛隊ウエアにも採用されている最強のTシャツ会社、
1930年創業「United Athle」です。
    


残り二日間。
ぜひ、商品ページのカラーを選択から、
たくさん、カラーバリエーションを見てみてくださいませ!
全部見ようとすると、すごい時間かかっちゃうけど・・・
  



ユウサミイTシャツ店
1000円OFFセール。明後日6日23:59 まで!

うさぎ星人Tシャツ、イラスト原画
(売ってくれ、、、というお問い合わせが出始めたけど、
 これは、売らない)


い〜ぬ  へらちょうざめ、原画


実は地味に売れている、真珠の耳飾りの少女鉛筆模写、
 

幼稚園生だった甥っ子の絵
 

奥さんが描いた、CDジャケットにもでてくる絵や、
切り絵