「うさぎ星人シロ 濃色Tシャツ 地色各種あり。」

うさぎ星人のデザイン全体を、白で統一して、
濃色Tシャツに白抜きで線画がでるように作りました。

 

 

   
サイトの便宜上、黒でしか表示されていないのだけど・・・
このページから「カラーを選択」の欄で、色を選んで確認してみてください。

      

   
濃色全色あります。

   
インディゴは、7月30日現在、
S, M, L, XL 一部のKIDSで、在庫切れが発生しています。



お買い求めいただけるサイズは
下記の通りです



XXL  XXXL

レディス全サイズ

KIDS


90, 100, 110
120, 150, 160

   

  
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ヘザーブラック、スレート
がそれぞれ、ちょっとブラックとの違いが分かりづらいですよね。
   
ヘザーブラックは、真っ黒、ではなくて、
ほんの少し、細かい霜降り状、と言いますか、
なんかこう、ややグレーがかったザラっとしてマイルドな黒。

スマホなどでは分かりづらいと思いますが、



そして、スレート、は、うーん、
極めて説明が難しくて、
スレートって、ブランドによってただの濃いグレーだったりもするし、
いろいろなんですよ。

で、SUZURIのは、黒にやや青と緑が入った感じかなぁ、、、

どっちも、このデザインにはなかなかいいな、って思ってます。