ユウサミイTシャツ店全品1000円OFFセール、昨日から開始いたしました。

 

  

    

今回、売れそう、って思った商品は、わりとまあそんなでもなくて、

え???

ってアイテムが売れててびっくり。
それが、これ。



China Town of Brisbane

というシリーズです。
 
オーストラリア、ブリスベンでストリートミュージシャンをやっていた時代の写真です。
   

       
写真のオリジナルは、これ。


2008年頃かなぁ、、
まだオーストラリア在住時代。
   
2032年オリンピック開催地である、オーストラリア、ブリスベン、のチャイナタウンでストリートミュージシャンをしている時の写真。

懐かしい。
なんというか、僕が、本気でミュージシャンで生きていきたい、と、おぼろげながら、自覚とくか、決意というか、そんな物を持ち始めた頃。
今より、10キロくら痩せてた。

   
ゴールドコーストから、車で1時間かけてブリスベンに行って、
こうやって、

こんなふうに、荷車に荷物積んで歩いて、チャイナタウンまで行って、


こんなオネエちゃん達と歌ったり、


ちょいちょい来ては、1曲歌っていったりする
ここでしか会わない、こんな友達がいたり、
 

  

写真ではわからないけど、実は、怖い事もいっぱいあったり、
そういう事、いろんなふうに現れてて、いい写真だな、って思って、


この時の僕はまだ、なんというか、

日本で、歌を歌って生活する、
という憧れを持ちながら、その方法とかもなんだかわからないし、

   
とにかく、ダメ元で歩き出してみよう、
って思って動き出した時代だった。

今、この時に帰って自分に、15年後、いろいろあったし今もあるけど、
ちゃんとミュージシャンとして、生きてるよ、って教えたら
なんて思うんだろうな。


このTシャツは、表示がライトブルーになっているけど、
もちろん、白もある。

 

もちろん、黒もある。


だから、カラーバリエーションはいっぱいある。

 

    
販売ページでも説明がありますが、
ライトブルーで表示してる「淡色」の方は、白いところが全て、選んだTシャツの地色になります。

こんなふうにね、

 

 

 

黒を代表表示してる「濃色」は、どのカラーのTシャツを選んでも、
白はあくまでも白、で印刷されます。



 

個人的には、単色の表示カラーになってるライトブルーと、
これ好き。
淡色の、アッシュ、っていう色です。



2032年オリンピック開催都市、
ブリスベンのチャイナタウン、
2008年時の

ストリートミュージシャン ユウサミイ

のTシャツ。

是非、この機会に。(笑)

セールは、8月6日までです。