今年から銀座で続けてきた、
30名限定、生声、生ギター トークライブ、

名古屋、栄駅、徒歩3分のとこで、やります!!!

   
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

8月16日 名古屋 
「お話と弾き語りの会」 30名限定

 

カジュアルスペース - LIB SPACE
19時〜21時
(18時40分 開場)
5000円

飲み物、お持ちください(アルコール可)

 
  

カジュアルスペース - LIB SPACE
 名古屋市中区 栄 3-7-22 栄928ビル 4A

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 



こんな雰囲気のとこ、
夜だから、また違うだろうけれども、

僕のイメージは、
軽い飲み会の中で、僕がお話しして、6曲くらい、歌も交えて、、
って感じです。
   

ユウサミイ、ぱぱっと、並べただけでも、、、ㅤ   

 ㅤ

オーストラリア在住18年、現在も永住権保持者

G.I.A Gemological Institute of America

Graduate Gemologist

(アメリカ宝石学会宝石公認鑑定鑑別師)

元 宝石店店長

元 ルイビトングループ FENDI Australia

元 Hard Rock Cafe Surfers Paradise

IELTSスコア6.5(これは訳あり、笑)
京都木屋町のストリートミュージシャン

ブリスベンのチャイナタウンでストリートミュージシャン
バイロンベイでは免許持ちでストリートミュージシャン
NHK全国放映舞台放送の音楽監督
オパールの鉱山行ってバイヤーやってた、
ゴールドコーストど真ん中の海から2キロのところに敷地250坪の家持ってた、
映画でて、のんちゃん、高橋ジョージさん、つのだ☆ひろさんと歌って大騒ぎしてた
小学校の時カブトムシ売ってた・・・(笑)


 

いろいろ面白い経歴持って、
で、、日本に帰ってきてミュージシャンやってる。
最近じゃ、役者さんもやらせてもらったりした。
   

   
そんな56歳の人生、どうやって生きてきたのか、
普段話せないような事も含め、、語っていきます。

 


お客様の声

「普通ではない発想と、行動力に、ビックリしながらも、話しかたが最高に面白くて笑いっぱなし」
「温かい涙が流れる歌声。それはサミイさんのそういった人生があったからなんだってわかったらさらに貴重で尊くて、今思い出しても涙出てくる」
「しっかりオチをつけつつリアルな(そしてスゴすぎる)体験談の数々を披露し我々を話の中にガツン‼️と引きずり込む」

「サミイさんの話って本当にネタがつきなくて2時間があっという間でした。」

「歌もギターもトークも最高最幸でした。ずっと、もっと聴いていたい。

泣いて笑って、ヤバかった。まるで、メンタリングセッション。」

トークの専門家、最強の講演家である、個性心理學研究所所長、弦本將裕先生からも
    
「神様から贈られたあの歌声と、プロミュージシャンですら憧れる日本一のギターテクニックは、やはり流石。そして、サミイの語りが超絶面白い」


  
どうぞ、ぜひ、おいでくださいませ。

お申し込みは、

yusammynews@gmail.com

  
に、お名前、人数、お電話番号を明記の上、メッセージください。
(必ず当日中にお申し込み確認のメールを送ります、
 メールは既読確認ができないため、一度返信をお願いします)


または、、、僕の、facebook インスタ、Twitter  の DMでお申し込みでもOKです。