パンの田島 浅草ROX店

       
メニューは(おすすめ)中身はなんでしょう?




なんといいますか、6月29日から舞台稽古に合流して以来、毎日舞台の話ばかりをUPしてきたら、さすがにアクセス激減。
まあ、アクセス激減。
しょうがないっちゃしょうがないっすね(笑)


さて、、、

昨日の最後の準備の日、忙しすぎてお弁当より片手で食べられるもの、と言うことで、
最近、コッペパンで、有名な「パンの田島」(コッペ田島も同じ店です)のコッペパンを主宰、梶原晴が、大量に注文してくれました。
若い役者が多いから、食べたいだけ食べられるようにと言うのもあるだろうけど、すごいたくさん。
 

で、、僕は「チキン南蛮」って言うのを食べたらとても美味しかったよー。
コッペパン、というと、僕の世代は、もっとパサパサした感じをイメージしちゃうんだけど、しっとり柔らかい。
それにチキン南蛮入れて美味しくないわけがないよな。

で、、、ずいぶんたくさん余ったから、

ひとつお土産にもらってきたわけです。
  


すいません、ちょっとカバンの中で潰れました。

おすすめ、ってなに??
って話じゃないですか。

焼きそば、があったので、そっちにしようかと思ったけど、
っていうか、二つもってて、とも言われたけど、まあ、ひとつでいいですから、
とりあえず、どうせなら、おすすめ、にしようと。


先ほど、冷蔵庫から出してきて、中を開けてみたところ・・・
 


  

んー、、見た目にはゾンビですが、、
つまり、コンビーフとコーンとれレタス。

見た目ゾンビだけど、とっても美味しいです。


そして、ここ、特筆すべき点。

田島のパン、冷蔵庫で1日おいても、あんまり変わらない・・・。
  
なかなかにおすすめですよ。
僕はやっぱりチキン南蛮好きだな。


というわけで、

 

    

グループシアター第11回本公演

「THE WILDEST DREAM ウクライナで見た夕陽」

・・・歪んでゆく世界を前に、僕らはどう生きるのか・・・


ユウサミイは全ての公演に出演します
7月12日(水)14:00 A cast/19:00 B cast
7月13日(木)14:00 B cast/19:00 A cast
7月14日(金)14:00 A cast/19:00 B cast
7月15日(土)14:00 B cast/19:00 A cast
7月16日(日)14:00 A cast/19:00 B cast
7月17日(月・祝)13:00 B cast/17:00 A cast

   

前売り4000円。


チケットはこちらから、

  
または各SNSのDMで、僕に直接でも良いです。
出演中のため、お返事、少し時間かかりますが、
必ず確認します。

よろしくお願いします。