浅草到着。

やっばり、浅草ってだけでテンション上がるよ。


 

浅草九劇へは、

つくばエクスプレスの浅草駅の方が近いのだけど、僕のとこからは乗り換えとかめんどくさいし余計に時間がかかるから、僕は銀座線の浅草駅を使う。

それに、それでも、遠いわけじゃないし。

そっちの方が浅草らしいとこ歩いて気分いいし。


お馴染み、ポッピー通りを過ぎて


花屋敷の横を通って、なんか怪しい通りに

浅草九劇



この浅草九倶楽部の二階です

今、舞台撮影をしてるけど、

    

ほんと、小さい。

小さな小さな劇場。
今回の舞台設定では満席でも80席。
   
(今回の舞台の写真ではなく、観光連盟による写真です。

   

全ての観客の目の前で繰り広げられる芝居。
   

ロシアのウクライナ侵攻
もう、どう考えても普通なら、商売考えたら扱っても集客のしようがないテーマをあえてやる勇気。
   
それは、
世の中で起こっている事を反映して、人々に伝えていく事が、
演劇や、エンターテイメントの存在意義の一つだと思うから。

  
   

    
なのに、こんな格好してたり・・・

 

ユウサミイは、もちろん、基本的には音楽担当ですが、
舞台上ではほぼ、役者、です。
で、上演中、ほとんど舞台上にいます。




今回、グループシアター主宰、脚本、演出、の梶原涼晴自身も
ふんだんに出演します。

 


12日の初日まで、
とにかく、最大限の努力をして、僕らにできる最大限を伝えられるように。


浅草観光も兼ねて、でも結構、ぜひぜひ、おいでくださいませ。

   

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

   

7月12日〜17日
浅草九劇

       

グループシアター第11回本公演

「THE WILDEST DREAM ウクライナで見た夕陽」

・・・歪んでゆく世界を前に、僕らはどう生きるのか・・・


ユウサミイは全ての公演に出演します
7月12日(水)14:00 A cast/19:00 B cast
7月13日(木)14:00 B cast/19:00 A cast
7月14日(金)14:00 A cast/19:00 B cast
7月15日(土)14:00 B cast/19:00 A cast
7月16日(日)14:00 A cast/19:00 B cast
7月17日(月・祝)13:00 B cast/17:00 A cast

   

前売り4000円。
チケットはこちらからでも、いいし、

 

 

または、Facebook ユウサミイ繋がっている方は、
メッセージで僕に直接、ご予約くださってもいいです!
   
Twitter や インスタ、のDMでもいいですよ!