久々に、ユウサミイTシャツではないTシャツをきて、
    
     
潤さん夫妻に会いに、伊香保温泉へ。
         
久しぶりにユウサミイTシャツ店じゃないTシャツでいったら、
吉本ばなな姐さんが、ユウサミイTシャツを着てくれていて、
電車の中でサインをするの巻。
  
ありがたやありがたや。


     


このときはもういだいぶ酔っ払っている。

   

  
ほら、不倫旅行ではないぞ。



射的をして、人生で初めて弓をやてみる。
このおばさまが、教えてくれる。
なかなか難しい。


残念ながら、不倫旅行ではなかったがために、
奥さんから、温泉饅頭を買ってこい、という指令が出ていて、
潤さんの奥さん、ヒロちゃんのお馴染みの有名店、
  
清芳亭へ、お店でかい。


温泉まんじゅうも買ったし、潤さんヒロちゃん夫妻から、
どら焼きと葛切りもいただいて、奥さんへのお土産は一旦ここで完了。
ありがとー。


そして、水沢うどん。
ここまできて水沢うどんを食べないわけにはいかない。
舞茸の天ぷら付き。
ちなみに、ちかくに、
「まいたけセンター」
があった。
名産だったのね・・・・・
  

水沢うどん、うまい〜

   
で、、、ばなな姐さんのお知り合いの、
沼田のバームクーヘンの名店、樫の木、の鈴木ご夫妻が、わざわざ来て合流してくださった。

   
お店は定休日なのだけど、
赤城山のいい景色を見ながら沼田までのんびり行ってみようということで、

定休日なのに樫の木さんへ、




だから、不倫旅行では無い


鈴木さんの車に貼ってあった、樫の木さんのキャラクター

樫之木レイちゃん。
なぜか、この場合は、の、ではなく、之。
(お店は樫の木)



プレーンバームクーヘンの周りにチョコがついたやつ。
まだ、冷蔵庫のなか。
今日食べよー。


この後、潤さん夫妻のおうちにいったけど、
結構山の中にあって、最高。
今度きたら、お宅内ではなく、庭にテント張って泊めてもらいたい感じ。
家の庭でキャンプできる感じ。
      
写真はもちろんあるけど、個人宅なので載せずに自粛。
      
      
そんなわけで、奥さんへのお土産は大変な豪華版になって、帰宅。

いやー、、短い1泊だったけど、なんだか、2、3泊したような

濃い温泉旅行でした。
   

ありがとー。