ユウサミイ、久々に演劇の舞台に出演します。
   

    
クレジット書き、としては、

「弾き語り特別出演 及び 音楽」
      
  

もちろん、僕のメインの役割はは弾き語りやギター演奏ではありますが・・・。
実際のところ、だいぶ、役者をさせていただきます。
   
     
今まで、音楽監督を務めた演劇で、
音楽監督のカメオ出演的にちらっと演技的なことをした事もありましたが、
今回は、役者として出演、と言っていい内容です。

ある意味、初めてのチャレンジ、になりますが、やるからには、
そして、お客さまからお金をいただいて観ていただくからには、

本気で、役者として舞台に立たせていただきます。
   

   
ライブ復帰から、いきなりですが、必ず満足のいく形でやり遂げます。
ぜひとも、おいでくださいませ。



公演詳細  

 

グループシアター第11回本公演

「THE WILDEST DREAM ウクライナで見た夕陽」
  

・・・歪んでゆく世界を前に、僕らはどう生きるのか・・・

   

   

7月12日〜17日 
浅草九劇  

 






7月12日(水)14:00 A cast/19:00 B cast
7月13日(木)14:00 B cast/19:00 A cast
7月14日(金)14:00 A cast/19:00 B cast
7月15日(土)14:00 B cast/19:00 A cast
7月16日(日)14:00 A cast/19:00 B cast
7月17日(月・祝)13:00 B cast/17:00 A cast

  

 
チケット、6月20日 13時発売開始。

こちら!

 

  
  
出演    北見翔、山本龍兵(A)、林佑太郎(B)、岩崎紗也加(A)、甲斐直人(B)、工藤未咲(B)、桜庭勇真(A)、梶原涼晴、森麻友奈(A)、月島紗来(B)、中村准之(A)、濱本陽平(B)、藤澤早希、廣瀨伸子、齊藤誠、


ユウサミイ(弾き語り特別出演)
     

   
脚本    梶原涼晴
演出    梶原涼晴
   
舞台監督:山本龍兵
照明:小松崎愛子(オールライトアソシエイト)
音響:三木大樹(ブリーズ)
音楽:ユウサミイ・寺田志保


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
   
母は弟に命を託し、父は僕の幸せを願い続けた。
不滅の壁のマリアに導かれ、僕は夕陽に包まれる。


「起きろ、行くぞ」。
父の職場の部下である矢島に促され、オサムはウクライナへ向かった弟ユウタを連れ戻す旅に出る。
辿り着いた壊滅状態の街ブチャでオサムが目にしたのは死と隣り合わせの日常だった。
住民たちはただ一日を全うするために地雷へと向かっていく。
しかしオサムには彼らの一日への執着を前に為す術もない。
ひとり、またひとり、オサムの前から去って行く。
その先で鳴り響く地雷の音。
すると沈みゆく夕陽に照らされる人影が。
それは来た道も行き先も見失って立ち尽くすユウタだった──

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜