昨日は昼からだいぶ新橋寄りの銀座。 

   
ものすごく面白いメンバーでランチ会。

 


まあ、僕のブログをよくみてくれてる人には同じみの、大先輩だけど最高に仲良くさせてもらってる、動物占い、の創始者、弦本將裕先生。
    
一昨日も一緒だった、言わずと知れた、夢実現プロデューサー山崎拓巳さん、   

  
音楽プロデューサーであり、長年日本のトップベーシストとして日本のロックを引っ張ってきたミュージシャン、根岸孝旨さん。
    
元宝塚歌劇団のミュージシャン、真織由季さん。
    
ミュージシャンの石原有記(薄荷煙草 の、石原祐さん)

そして、全員と繋がって会を催してくれた、元モデルさんの、おのゆりかちゃん。



なんだろうなぁ、、、
  
面白い生き方をしてきた人ばっかりで集まると、
気を張るところがあんまりなくて、、
石原さん真織さんは、昨日初めましてだったんだけど、、、
全然初めましてな感じがしなくて、、、

だから、お仕事の話をインタビュー風に聞いてみたり、そんな気を使ったりすることも別にせず、、
ふつうにどうでもいい話や、面白かった話を、このメンバーでできるって、
幸せだなぁと・・・

めちゃめちゃ楽しかったのです。


最近は、山崎拓巳さんも、歌ったり、ネイティブアメリカンフルート吹いたりしてるから、
つるさんが、なんだか、今日は音楽家大会だねえ、なんてね。
   
まあ、面白いですよ。
人生面白い。


=========ー
明日、16日の「お話と生弾き語りの会」はもうほぼ満員だけど、
まだ、入れるので、ぎりぎりまで募集。

我こそは、というかた!ぜひ。

===============

追記、満席になりました。
ありがとうございます!
  
 

6月16日 (金)「銀座てらす」
   
お話と生弾き語りの会 Vol.4

 

開場18:00

開演18:30

¥4000

(ドリンク持ち込み可アルコールもOK)

 

銀座てらす 

東京都中央区銀座1-20-11銀座120ビル4F

(最寄駅・東銀座 銀座一丁目)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

お申し込みは、、
facebook、インスタ Twitter  のDM,


または、  
yusammynews@gmail.com


にメールで、お願いします。
(24時間以内に、必ず確認メールを送りますので、着信したら一度ご返信お願いします)