6月16日、メールで申し込みしたのに、
ユウサミイから確認の返信がこない、、、 
      
という方、いませんか?
     
お心当たりの方、どうぞ、迷惑メールを確認してください。


実は、毎度出足が悪い、と言ってた、
6月16日「お話し生弾き語りの会」
今回そうでもなくて、すでに半分埋まっています。

     
メール

  
yusammynews@gmail.com

  
でのお申し込みの方で、僕からの返信が来てない方、
いらっしゃいませんか?

   
メールは着信確認ができないため「返信あり」のご返信をお願いしているのですが、
実は今、2件、いただけていません。
(うち、お一人は昨日の事なので、その方はまだ確認していないだけ、だと思うのですが・・)
        

              
お心当たりの方、     
今、僕の送信履歴を確認いたしましたが、確実に返信しております。
迷惑メールにも入っていない場合は、メール設定で着信拒否されている可能性があります。
その場合、お手数ですが、、
   

  
facebook, ツイッター , インスタ グラム
の僕のアカウントから、再度ご連絡いただくか、
   
一度、受信設定で、
yusammynews@gmail.com
を受信可能な状態にして、再度ご連絡くださいませ。
        
もちろん、一席ちゃんと押さえてあります。




実は、今回。一件、
メールの返信ができていないという申し訳ないミスを一件やらかしました。
ご本人から、別のDMでご連絡いただき事なきを得ました。

で、、今、2件「着信ありました」の返信をいただいていないので、
再度、確認いたしましたが、その2件は確実に返信しております。

お心当たりの方、どうぞ、ご確認お願いします。




で、、まだまだ入れまーす
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
6月16日 (金)「銀座てらす」
   
お話と生弾き語りの会 Vol.4

 

開場18:00

開演18:30

¥4000

(ドリンク持ち込み可アルコールもOK)

 

銀座てらす 

東京都中央区銀座1-20-11銀座120ビル4F

(最寄駅・東銀座 銀座一丁目)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お申し込みは、、
facebook、インスタ Twitter  のDMで、

または、  
yusammynews@gmail.com


にメールをくださいませ。
24時間以内にかならず返信をしますので、
メールは既読確認ができませんから、
お手数ですが、「返信ありました」と、だけご返信、お願いいたします!