明日、21時からfacebook。
  
5月14日、代官山「晴れたら空に豆まいて」にて行いました、復活ライブの主催をしてくれた、かばむらまゆみちゃんとfacebookライブ。

facebookライブをここに宣伝してどうなんだろう、、、とも思うけど、
とにかく、そういう事なんですよー。

21時からです。





ほいで、明後日24日のこれ、
実は、まだ入れます。

       
前回までの、満員の人数にはなっているんだけど、、
すごく余裕もって人数制限して様子見てたので、
  
ㅤ   
「極少人数」
ㅤ    

   
のプレミアム感を損なわない感じで、
まだ、もう少し入ってもらっても、
十分余裕あるな、って事で・・。
  ㅤ      
せっかくだからもう少しだけ募集続けさせてもらうのです。


ご希望の方、、

yusammynews@gmail.com

にメールをいただくか、
facebook、インスタ Twitter  のDMで、お申し込みお願いします。
    
  
追記。
5月22日、23時25分現在
残り、4名さま、で締め切りです。
この後は、SOLD OUTの場合、お許しくださいませ。


 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

5月24日(水) 銀座てらす

 

「お話と生弾き語りの会」

 

開場18時

開演18時30分

¥4000

 

(ドリンク持ち込み可アルコールもOK)

銀座てらす 

東京都中央区銀座1-20-11銀座120ビル4F

(最寄駅・東銀座 銀座一丁目)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜